卓球レポート 水谷隼特集

プラスチックボールによる初めての全日本選手権大会ということで、いろいろな意味で注目されていた今大 会だったが、終わってみれば水谷隼と石川佳純の2人が連覇を伸ばし、王者の強さが際立った大会だった。 いかなるルール変更があっても、最後に勝つのは実力者だということをあらためて思い知らされた一方で、 気迫を込めたプレーで一気にスターダムにのし上がった神巧也や、中学2年生の伊藤美誠と平野美宇がそ ろってベスト8入りするなど、話題が生まれた大会でもあった。 1年に1度、日本中が熱狂する全日本選手権大会の模様をハイライトで伝えるとともに、勝者が見せたプレー を連続写真で紹介したい。

RkJQdWJsaXNoZXIy NDY3NTA=