このページからは、以下の内容のご質問についてお問い合わせください。
・オンラインショップでご購入の商品について
・その他、オンラインショップでのご注文に関するご質問
※バタフライ卓球用品に関するお問い合わせは、「バタフライ卓球用品お問い合わせフォーム」 からお送りください。

■お問い合わせにつきまして

①原則として、24時間以内に回答させていただきますが、混み合っている場合やお問い合わせの内容などにより、お時間をいただく場合がございます。
なお、平日の午後5時以降、土・日・祝日および弊社休日に受信したお問い合わせにつきましては、翌営業日の受付とさせていただきます。
②メールによる回答の内容に関しましては、弊社の承諾なく、第三者に開示・転送することがないようお願いいたします。
③ご記入いただいた内容はお問い合わせの回答および商品・サービス向上等のため使用いたします。個人情報の保護・管理につきましては、「プライバシーポリシー」に記載しております。

■フォームでのお問い合わせに関する注意事項

①原則メールで返信させていただきます。メールアドレスが正しく入力されていない場合は回答できかねますのでご了承ください。
またお問い合わせを行う前にドメイン指定受信設定(受信拒否設定)をされている場合、ドメイン指定受信設定を解除して頂くか、ドメイン指定受信設定で『gp.butterfly.co.jp』『butterfly.co.jp』の2つのドメインを必ず追加してください。
※ドメイン指定受信設定ついては携帯電話端末によって設定方法が異なる場合がございます。詳細については各携帯電話会社のサポート情報をご参照ください(docomoauSoftBank
②匿名等でのお問い合わせや、営業・商談・営利目的のお問い合わせには、ご返信いたしかねる場合がございます。あらかじめご了承ください。