Tリーグが9月14日に開催するリモートマッチ「2020 JAPAN オールスタードリームマッチ」のクラウドファンディングが8月30日で終了した。このクラウドファンディングに対しては815人から支援があり、支援金額の合計は10,875,300円となった。今回の目標額は300万円だったが、実に362%という高い達成率となった。
宮﨑義仁Tリーグ理事長補佐は、次のようにコメントしている。
『このたびは大変多くの皆様に「2020 JAPAN オールスタードリームマッチ」にご賛同いただき、またクラウドファンディングサイトにてご支援いただきましたことを感謝いたします。サイト上にて600名を超える皆様にコメントをいただくなど、大変多くの皆様方の卓球に対する想い、「2020 JAPAN オールスタードリームマッチ」への期待を感じております。
ご賛同いただいた方の中には、インターネットでクラウドファンディングがどうしても出来ないと現金書留をお送りいただいた方もいらっしゃいました。胸が熱くなり何とも言えない気持ちになりました。
この恩を返すために私達は頑張るしかありません。本当にありがとうございました。
「2020 JAPAN オールスタードリームマッチ」では、日本を代表する一流選手の素晴らしいプレーを通じて、日本中の卓球ファン、そしてスポーツを愛するすべての方々に、明日に向かっての希望と元気をお届けすることをお約束いたします』
[Tリーグ情報]
卓球 Tリーグ ドリームマッチに支援1千万円超
「この恩を返すために頑張る」と宮﨑氏
2020.09.01
\この記事をシェアする/